ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

07/07/2012

逗子海岸

今日は海の家のイベントbeach Yoga Partyに行ってきました。
というのも、オルガauntyがアクセサリーを出品したので、散歩がてら遊びに行ってきたのです。


さすがにまだ泳いでいる人はいませんでしたが、浜の方は結構賑やかでした。
ここは、遊泳禁止区域なのでオルガの散歩もオッケー。少し行くと遊泳区域なので浜は歩けません。


ヘンプ編みに石を使ったデザインの物が多く、今回は海っぽいアクセサリーが並んでましたね
お隣はキャンドルアーティストさんが作ったオリジナルのキャンドルが並んでました


かわいかったのでキャンドルを購入
そう、遊泳区域エリアでも海の家がオッケーなら軒先ラインは歩いていいそうですが、これからの時期は人も多いので入らない方が無難ですね。


次男、みんなに埋められて、いや埋めてもらって(?)います(笑)!
おいおい、着替えないんですけどっ!って、兄は海に行っちゃっていなくなってますね…
オルガは海岸を恨めしそうに見つめてます…、ここはオルガは軒先ラインしか歩けないので兄と一緒に海も入れませんからね(笑)。


けっこうお客さんも沢山入っていました。
人気の少ないビーチで遊ぶことが多いので、久しぶりに賑やかビーチも楽しかったです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です~~v-238海いいですね~~!!もこままにしては珍しく今年はまだあんまりお出かけ出来てないんですv-12雨多かったりせっかく降らなくても昨日シャンプーしたよね・・もう少し汚れてからにしよう!なんてうちに行ってないや^^;

どっか穴場の海岸ってないのかなあ~もこままは結構横須賀方面に行ってるかなあ

もこまま | URL | 2012-07-08(Sun)15:25 [編集]


Re: もこままさん

ご無沙汰です、最近こども達も帰りが早いので、PCも数日開けてませんでしたi-202
もこちゃんは横須賀方面が多いんですねi-258、荒崎とか油壺とか辺りもいいですよね。
逗子海岸は本当に久々だったんですけど、やっぱり三浦方面の方が人が少ないですよね。
これからのシーズンは磯ですかね、浜は熱いし人多いし…。近場に川があるといいんだけどなぁ。
最近暑いんで、散歩するだけでバテバテ(私が)ですi-201

olgaster | URL | 2012-07-11(Wed)11:45 [編集]


