ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

sea paradise

111230_1029~01
車酔い予防のため、到着してからseapara内で朝ごはんのオルガ。
朝の散歩がわりです。
八景島オルガ_convert_20111230204309
朝早いと人も少なくて気持ちいいです。
111230_1106~01
飛んでます なんか、この写真変… オルガ、カンガルーみたいですね
なんとかジャンプしてるカッコいいを撮ろうとチャレンジしてますが、なんか微妙にタイミングがずれてしまうんですよね~。ま、いっか(笑)。
111230_1151~01
オルガの遊びもまぁまぁ満足な感じになったので、乗り物エリアへ。
ここからはオルガはひたすら子供たちがアトラクションを楽しんでる姿を恨めしそうに眺めながら待ちます!
「いいなぁ…あっち行きたいなぁ~」・・・・後ろ姿に哀愁すら漂ってます

もうそろそろ限界?コーヒーカップに乗っている兄二人を心配そうに(?)見て…必死です。
この姿でクィーンクィーン…とほとんど泣いてましたね


PageTop
