ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

雪さんぽ


庭もすっかり積もりました…。寒すぎだけど、だからこそ(?)行くんです!

さすがに公園内も誰一人歩いてませんでしたね…。だから雪がとってもきれいで気持ちよかったです
そう、フルッタのレインコート、やっと着れました(笑)。
以前アップした黒はやっぱりサイズが大きく、ワンサイズ下のグリーンに変更したんです。
レインコートはやっぱりかなり良かったです。1時間以上歩いたり運動したりしてましたが、中は全く濡れず。汚れも全然違います!

これ、カラスの足跡とオルガの足跡です
あまりに可愛かったので思わず撮ってしまいました。対象物がないのでちょっと大きさが分かりにくいですが。
オルガの足跡デカ。最近カラスが好きなオルガ。

グランドももちろん誰もおらず…。
エルちゃんはいるかな?と思って行ったのですが、時間が合わなかったかな?
完全に貸切状態で、テンションも

真っ白い中、白い軟球を追うオルガ
もう早く帰りたいんですけど…、本当に寒かった~。
結局1時間近くいたんじゃないでしょうか…、グランドもオルガにすっかり荒らされて、オルガの足跡だらけになりました
それにしても、やっぱり足付きのレインコートはいいですね!帰宅してびっくりです。
足元と尻尾、頭だけ拭くだけで家の中にすぐ入れられました~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。