ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

25/03/2012

八景島 シーパラ

また行ってきました、八景島。
母病み上がりのため、大人が楽できる遊び場へ。
子供たちが乗り物に乗って遊んでるので、オルガは芝生エリアへ。
もちろん、ロングリード範囲内でのボール遊びです。

ちょっと分かりづらいですが、かなり飛んでます
最近のオルガのジャンプ力、半端ないですアジリティの方がいいか??ってくらい(笑)。
ここでは距離走らせられないので、ちまちまとこういう遊ばせ方になってしまい、アトラクションに乗っている方々の注目を集めてました

↑ オルガ、珍しいものを見るように凝視・・・。なぜかちょっと緊張気味の後ろ姿。


そして、お決まりの・・・。
コーヒーカップ、兄2名が乗ってます。
なぜか毎回フィーンフィーン鳴きながら必死に見てますが・・・、声がデカイのと立ってるので目立つのとっ
きっと・・・一緒に乗りたいんでしょうね

ペリカンと初対面
オルガ、ちょっとビビってクンクン臭い嗅ぎまくってました(笑)。
ペリカンはというと・・・「なんだこいつ」・・と冷めた顔

さらに近づこうとするオルガ。
「なんかこいつやだ・・」と目をそらすペリカン。

春休みの休日とあって、かなり混雑(いつもに比べて)のシーパラ内。
水族館にはチケットを求める長蛇の列が。。。人混みは苦手なのでお昼ごろには撤収。
子供も遊べて満足、オルガも少し気晴らしになるので、ぶらっと散歩するにはちょうどいい

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


PageTop
