ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

05/05/2012

城ケ島

こどもの日、どこに行くか迷った挙句に思いついたのが城ケ島。
ちょっと磯辺で遊ばせてもいいしと思ってのんびり家を出発し、渋滞にはまりました
甘く見過ぎてましたね、連休を・・・。普段なら1時間掛からず到着するところが2時間半近くかかってしまいました…。

水はキレイでした
だれもいないように見えますが、けっこう混んでました。
こども達は岩場で遊んでるので、オルガはボールレトリーブ海バージョン。軟球は浮くからいいですね


こども達も入ってきました。
なぜか次男は海パン&ゴーグルまで持参してました(驚)。
学校へは忘れものするのに、こういう時はしっかりしてるんだよね
って、そもそもまだ泳ぐ時期じゃないけどっ!

オルガ、犬かきで頑張ってます。
ここはすぐに深くなるので、オルガはすぐ犬かき状態です。

ここは微妙に足がつくところみたいで、オルガの犬かき練習です。
兄、ちょっと寒そうですね(笑)。

散々海で遊んでから、乾かして島の中を歩いて帰りました。
外にテーブルが出ているお店も何軒かあったので、帰りに食事をして帰りました。
久々だったけど、城ケ島おもしろかったです(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
PageTop
