ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

23/05/2012

ドッグランが動物園?

午前中だったので、近所の保育園児たちがたくさんこのドッグランのある公園に遊びに来てました。
女の子1人が、オルガに気付きました。オルガも子供大好きなので、その子のそばから離れません。


少しすると男子数名。さすがに女の子より行動がトリッキーです(笑)。
まぁ、オルガは男子慣れしてるんで、むしろ嬉しそうでしたけど
「オルガー、おいで~!」と呼ばれ、近づくと「うぉ~~っ 怖え~~」と逃げられる・・・。
オルガが微妙にどう距離とったらいいか思案中。 ほとんど男子の度胸試しにみえましたけどっ


先生と一緒に園児がだんだん集まってきました。「しっぽかわいい~」とみんなに尻尾をさわってもらって(?)ます。
先生が「尻尾はだめよっ!指、入れちゃだめよっ」と少々気が気じゃない様子
まぁ、そうですよね、そりゃ心配でしょう。でも、オルガ嬉しそうに触らせてます(笑)。


今度は枯れ葉を与えられてます。ん~なんだか動物園??みたいだなぁ。
ちゃんともらってみたりしてるオルガって・・・


ちょっといいところ見せようと、ボールのレトリーブ張り切ってました。
ジャンプキャッチして、みんなに「すごーい!」と言われちょっと得意気になってましたね
みんなが帰り始めると少しさみしそうに、ボール持って「また走るからもうちょっといなよ」って感じかな(笑)?
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。