ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初カート


子供たちのランニングに根岸森林公園へ行き、その帰りに、新山下のホームズへ行ってきました。
ここは、カートに乗っていられれば、大型犬もオッケーということで、オルガ初カートです!
自分で乗りましたよ(笑)。ただ、このカートはちょっと…いや、かなり小さめなので、とりあえず座ることは出来ても伏せはできませんでした…。
もう少し大きめもあったらいいのになぁ。
あと、気付いたことですが、オルガが乗ると、全く荷物は載せられません!しかも重い…。
初めての入店で、オルガも興味津々、一緒に商品を物色してました(笑)。

rps20120916_075523.jpg
これは別の日の森林公園です。ほんと、人がいませんでした。
平日の8時半ごろでしょうか。子供たちも学校だし、オルガと私だけだと静かですね~。ちょっと寂しげですが。
ロングリードで散歩してたのですが、公園職員の方がかなり目を光らせていますね。
遠くから見て「あれ!?・・・あ、リードあるね」って感じで。きちんと罰則まで所々に立て看板があります。
当然ですが、ルールを守って気持ちよく散歩したいですね。

rps20120916_075916.jpg
これは富岡総合公園。最近ダメですね、すっかり車で散歩になってしまってます。
暑いし、買い物または用事ついでにオルガを車に乗せて一石二鳥的な時間の使い方をしています(笑)。
オルガ自身は、そんな連れまわしも楽しいらしいので(たぶん)、まぁいいでしょう。子供の習い事にもついてくる気満々ですから…。

rps20120916_075409_783_convert_20120916093433.jpg
最近また抜け毛が激しいので掃除が大変です。
しょっちゅうコロコロしているのですが、オルガはこの表情。「悪いねぇ…」って感じでしょうか、それとも「気にしすぎだよ…」でしょうか(笑)。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。