ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

富士の裾野へ


子猫ちゃんとの生活も終わり、気晴らしに行くか~!っと、またまた前夜の決定で急遽裾野へ。
今回は、とにかくのんびり自然の中でリフレッシュしてこよう、という目的のため、自炊のしないキャンプです。
オルガのこの表情。もうここは慣れてる場所だし、まぁ嬉しくて仕方ないって感じですね。

DSC_0485_convert_2014t0617161435.jpg
とにかく、広~い草原で自由に過ごします。子供たちは、この隣の草原でこの日知り合ったアメリカ人の男の子と野球を始めていました(笑)。なんとなくコミュニケーションは取れているようです(笑)!
オルガも、3歳になり、1~2歳のころに比べるとそれほどエンドレスで走る感じではないのですが、相変わらずボールは大好きで、この日は結構遊びました。

DSC_0503_convert_20140617161521.jpg
皆がお風呂に行ってしまい留守番のオルガ…、すっかり指定席ですが、ちょっとふてくされてますね。
顔に感情が出すぎです

DSC_0499_convert_20140617162506.jpg
後ろに富士山が見えるでしょうか。
お天気にも恵まれ、最高でした。今回はたった一泊でしたが、全員かなりのリフレッシュ。
今回、どこに行くか決めるとき、候補にディズニーランドや海方面、など色々出したんですが、子供たちのリクエストが「とにかく何もない自然のところでゆっくりしたい」でした。さらに、オルガも連れて行く!と。うちの子たちも現代社会のストレスが少なからずあるようです(笑)。
比較的近場で、と考え裾野へ。富士山の麓は気持ちがいいです。
夜は、ホロホロ鶏や阿波尾鶏、鴨、などちょっとずつ色んな鳥の焼き物をいただきました。
さて、また次に出かけられるのは夏休みかな。


PageTop
