ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

白馬


白馬三山をバックに。
今回は滞在中とにかく快晴続きで最高でした
ただ、とにかく暑くて避暑にはならなかったですね。

KC3Q0763_convert_20120822181402.jpg
松川、きれいでした~。
オルガには泳ぎにくい川でしたがそれなりに遊べました。
光がキレイ

KC3Q0772_convert_20120822181551.jpg
あ、これは別の日かな。
奥の川は、流れも速いので泳げませんが…
そもそも川の水がすっごく冷たいので、泳ぐのは子供たちとオルガだけですけど(笑)。

KC3Q0769_convert_20120822181517.jpg
大橋の上から。
朝の散歩。水の色がキレイでした。

登山するときは、ワンの入れない山だったので、オルガはお預かりでした。
「カフェわんこ」さん、とても素敵なところでした
また次回もよろしくお願いします!ちょっと写真見つけたらアップしたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでデス、こんばんは!
後ろの山~!!
雪がっ\(^o^)/
すごいキレイな景色ですねぇ!
川の水もつめたそうで、夏にぴったりの避暑地ですねぇ。
オルガちゃん、気持ちよさげ☆
もしかして別荘でしょうか??(^^♪

kana | URL | 2012-08-23(Thu)00:27 [編集]


Re: タイトルなし

Kanaさん、お久しぶりです!
雪、見てると涼しそうですよね~。
しかし暑かったですi-201
真夏は家にいるのが一番かも(笑)。
水はかなり冷たいんで、オルガには最高ですね!
あ、別荘ではないですよ~(笑)!

olgaster | URL | 2012-08-29(Wed)08:16 [編集]


