ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

ベイサイドマリーナ


久しぶりにお散歩の写真を撮りました。
最近暑いので、近所の公園あたりをブラブラ歩くより、車で大きな公園なんかに出掛けちゃった方がラクなんで、
もっぱらそんな感じです。
今日は、富岡総合公園~ベイサイドマリーナコースで(笑)。富岡総合公園は日陰も多いし、山の中を歩いてる感じなので、快適です。
で、そのあとベイサイドマリーナでアイスを食べる!
スイカと赤桃アイスを食べてる次男(まだ夏休み中)とオルガで母の買い物待ち。

DSC_0084_convert_20120830211148.jpg
少し場所を変えてまた待つ・・・。
今、ベイサイドマリーナにBillJackというフードのお店が期間限定で出店してて、サンプルをもらったら
よかったんで、ここ1ヶ月くらい使ってます。どんなフードがいいのか、いつも悩みますね。
アボダームのアクティブケアと同じようにグルコサミン・コンドロイチンが入ってる成犬用をオルガは食べてます。
アボダームよりも食いつきはよかったかなぁ、また飽きるかもしれないけどっ。
ここのお店の店員さんがドッグトレーナーもやっているようなんですが、かなり大きな声で「お座り!お座り!待て、待てよ!」とやるんで、ちょっとオルガ引いてましたね 「そんなに大声出さなくても…」って感じでしょうか(笑)。色んなトレーナーさんがいるんですね~と改めて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご訪問履歴からまいりました。
オルガちゃん、カッコいいですね~
とても精悍なお顔をしていますね。
我が家のわんこはちびっこですが
主人は小さい頃シェパードと暮らしていて
大きなわんこ大好きです。
また遊びにまいりますね~

イヴまま♡ | URL | 2012-09-03(Mon)19:19 [編集]


Re: タイトルなし

イヴママさん、コメントありがとうございます。
返信が大変大変遅くなってすみません。
なにしろ、気まぐれブログなので、すっかり間が空いてしまいました…!
イヴちゃん、お人形さんみたいですね~。
またよろしくお願いしま~す!

olgaster | URL | 2012-09-16(Sun)09:32 [編集]


