ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

2013年 お正月

02/01/2013 海の公園

今年も来ました、凧あげに…って、オルガ、掘ってます

2013olga2convert_20130111235607.jpg
まだまだ掘ります! あっという間に落とし穴レベルの穴ができます…。
ほんと、無我夢中…。顔中砂だらけで必死な様子。
この一生懸命掘ってる姿は結構すきです オルガなりに実は工夫して掘ってるんですよね、いかに深く、早く掘れるか!みたいな(笑)。

2013olga6_convert_20130112001614.jpg
兄、楽しそうに凧あげしてます。 オルガ、楽しそうに走ってます。 ・・・とにかく寒かったです(涙)

2013olga7_convert_20130112001738.jpg
凧あげに夢中すぎて、写真に納まってなかった次男。これが本気の凧あげスタイル!?
あ、うちの子たちヘルメットしてますが…、これ、スケボーで遊んでたんでそのまんまだったんですね 
いつまでかぶってるんだか…、私も違和感ありませんでしたが…ちょっと変でしたね(汗)。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

