ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

みなとみらい散歩


今日は子供たちが映画を観ているあいだ、久々にみなとみらいをぶらぶら散歩しました。
天気もいいし、人が多かったです!
rps20130112_230617_450.jpgワールドポーターズの駐車場一階に車を停めて、ブラブラします。 特に目的もないので、汽車道のベンチでコーヒー飲みながら一休みし、赤レンガの方へ。
飛鳥が停まってたので、一応
rps20130112_231040_877.jpg
大桟橋まで行こうかちょっと迷いましたが、混んでそうなのでやめました。「けっこう人いるじゃん」byオルガ

rps20130112_230944_837.jpg
赤レンガをバックに。こちら側からだと赤レンガもただの倉庫。オルガ、ちょっと不満げ。走ったり遊んだりしたかったんでしょうね。今日はぶらぶら歩くだけだったんで。
みなとみらい地区をぐるっとゆっくり歩いて約1時間半の散歩でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

