ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

横浜の初雪

rps20130116_114509_350.jpg
連休最終日、降りましたね~。
こんな日に、IKEA港北に買い物に行ってしまい、帰りはこんな状態にツリーチケットがこの日までだったんで(苦笑)。笑い事ではなく、このあとインター出口で前の車が横転し、一時間以上立ち往生。
結局、父に車庫からチェーンをとってきてもらい、無事に帰宅できましたが…、大変でした
こんな日に車で出かけるなんて、バカでしたね(苦笑)。反省です

rps20130116_115219_836.jpg
さて、これは今朝の散歩。久々のラッシュスタイルです。
雪…というより氷? 肉球って大丈夫なんでしょうかね。
rps20130116_114927_875.jpg
オルガ、雪だるま発見。 なぜか雪だるまに警戒、ビビりながら近づきます。
rps20130116_133114.jpg
こんな顔してます、ただの雪だるま相手に…
rps20130116_115113_583.jpg
服着てるんで分かりにくいですが、毛が逆立ってます
もう雪と氷とぐちゃぐちゃで、笑っちゃいました
rps20130116_115947_334.jpg
帰宅後、キレイさっぱりして昼寝… いいね~オルガは
rps20130116_115343.jpg
動きたくない様子でしたが、起こしておりてもらいました。人優先なんで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

