ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

カキ小屋

海の公園

今日は次男の学校が休みということで、散歩がてら海の公園へ。ブレイブボードで遊ぶにはちょうどいいようです。
オルガはおまけでついてきましたが、やっぱりとりあえず掘ってましたね(笑)。

rps20130128_180140_742.jpg
そこそこ遊んだら、こんな小屋発見。
「カキ小屋」だそうで期間限定でいま駐車場近くにでています!よくみたら、ペットは店内入れません!の下に「(テラスならペット可)」とあったので、ちょっと食べて帰ることに。

rps20130128_180259_834.jpg
テラスはこんな感じ。天気も良かったのでなかなか快適でした。炭を入れてくれて、食材はセルフです。食べたいものを自分で焼いて食べるスタイル。
次男、眩しいのと炭火が熱いのとで目があきません(笑)!
オルガもこんな感じで一緒に楽しめました。
rps20130128_180628.jpg
海鮮焼きセットで1200円、有りませんが、カキ飯も美味しかったです。焼きカキは1キロ1500円。運転がなければ絶対ビールですね、残念!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

