ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

01/11/2011

111031_0906~01
今日は通院日。
病院に行く前に運動をしに公園へ。
111031_0908~01
お気に入りのロープで、ひたすらリトリーブ。お~・・・雌には見えない
気合入っています

111101_1239~02
朝の運動が終わったら、一度帰宅しシャワーを浴びせてから病院へ。
今日はちょうど産まれて6ヶ月、体重は22.8キロになっていました!まだまだ大きくなるかな?
今までの体重推移・・・8月 3日  9.01キロ(生後3ヶ月)
              8月27日 14.35キロ
              9月 3日 15.75キロ(生後4ヶ月)
             10月 1日 19.85キロ(生後5ヶ月)
こうやって見てみると、3ヶ月~5ヶ月までがすごく成長幅が大きいような気が・・・。今回は1ヶ月で3キロ増加ですね。
フィラリア&ノミ・ダニ・寄生虫予防のお薬をもらって、爪も切ってもらいました。今回薬の量が変わりました。
だいぶ病院と先生にも慣れた様子で、大人しくしていました
病院から戻ると、指定席(窓のそば)でまったり昼寝・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

