ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

随分ご無沙汰

かなり、かなり放置していたオルガブログ。
今さら溜まってた分をアップするエネルギーもないのだけど、ちょっとだけ…。
オルガは毎日元気でしたよ(笑)。


こんなこともあり…(さりげなくこの日は疲れたなぁ(´Д`) byオルガ )
rps20130404_154125_834.jpg

こんなこともあり、(男子数名泊まりに来て大騒ぎ…オルガへとへと)
rps20130404_154817.jpg

そして嵐が去ったあと、疲れきって丸1日寝てました…。
rps20130404_155932_246.jpg

相変わらずベイマリにはちょくちょく散歩へrps20130404_185512_178.jpg

おうちは大好き、だいぶ暑くなってきてお気に入りの場所も変わり…これ5月
rps20130810_021234_970.jpg

芝生の張り替えをしたので、しばらくオルガは立入禁止な時期もありました。。
アイツだけズルい…と恨めしそう(笑)。
rps20130810_021447_278.jpg

家庭菜園をはじめた弟を見守るオルガ…rps20130810_021700.jpg

紫陽花も見に行きました。これはどこだっけ…(苦笑)
rps20130810_021847_893.jpg

生肉をいただいて、ちょっぴり野生にかえってみたり…
rps20130810_022017_176.jpg

半年ぶり?にアイラにも会ったよね(*^^*)
rps20130810_022246_437.jpg

まだ8月まで先は長いか?!
とりあえずここまで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

