ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

ご無沙汰シリーズ 2

ジイジがオルガの水浴び用にと買ってきてくれました。


どうしてもシャワーが気になる… そしてやっぱりやるよね、これ。ちなみに、この葉っぱは庭のペパーミント。虫除けにもなるかなと、ゴシゴシしてみたり。
rps20130810_024857_994.jpg

なぜかお風呂??真顔というか…掻きすぎて疲れた?!
rps20130810_025117_600.jpg

別の日、場所を変えて(笑)。
rps20130810_025246_358.jpg

はじめは遊んでくれてたんだけど…。
rps20130810_025418_888.jpg

気付けばなぜか逆転( ̄▽ ̄;)?!もう…怒る気も失せたわ… しかも服のままだし!
rps20130810_025636_290.jpg

野球の外野を任されたり…(いや、ボール拾いだけど(^-^;)
rps20130810_025801_387.jpg

でも、オルガはとっても嬉しいのです。どこまでも取りにいく!
rps20130810_025933_767.jpg

一緒に遊べればとにかく嬉しいオルガ。
でも、水浴びのとき、子どもたちが逆に水浴び状態になったとき、意外にも冷静に見守る(呆れる?)姿が、ちょっと成長したのかな~って。まぁまだ2才、やんちゃに変わりはないけど、ちょっとだけ落ち着いた?かな?
Hope so…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

