ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

大丸山

円海山から大丸山


これは夏休みのはじめ、次男が学校の宿題[横浜探検家]で、「横浜市で一番高い山と一番低い山を調べる!」ということで、行って来た円海山…暑かった…。これは円海山入り口?というか畑の脇道。

rps20130818_202759_697.jpg
この日は、ちょっと曇りで山の中も暗め。暑さがひどいので、歩いている人もほとんどおらず、次男と二人だとちょっと怖かったかなぁ(笑)。オルガがいるので、少し心強かったかな。

rps20130818_203007_720.jpg
大丸山の山頂。だれもいませんね…ここでお昼を食べました。貸し切りだし、ちょっと暑さは辛いけどお手軽ハイキングでなかなかですちなみに、横浜市で一番高い山はこの大丸山で標高
156.8mです。一番低い山は野毛山だそうです。
rps20130818_203224_936.jpg
一応記念に
もう少し涼しくなったら散歩にちょうどいいコースです。
それにしても、こんなんで宿題のレポートになるのか



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

