ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

子猫とシェパード


さて保護した子猫の続きです。
我が家にはオルガがいるため、里親を探す方向性なのですが、いま自宅にいます。
体重は、この前病院で計ったところ、250gくらい?でした。
グラム???もうオルガは子犬のころから5Kg以上だったので…。小さすぎます!
目もかなりよくなりました。目薬の点眼を毎日3回しています。
傷はちょっと残るかもしれないそうですが、まだわかりません。視力とかどうなんでしょうね。
でも、本人元気です。

DSC_0303+(1)_convert_20140512235455.jpg
子猫ちゃんの仮住まい(オルガのバリケンお下がり?)です。
子猫ちゃん、結構チャレンジャーです。フェンス越しですがオルガを挑発しています!

DSC_0307+(1)_convert_20140512235536.jpg
気づいたオルガ…、戸惑っています(笑)。

DSC_0312_convert_20140512235622.jpg
ソファでオルガが寛いでいても、子猫ちゃんが興味津々近づいてきます。
オルガ、ちょっと迷惑そうですが、人(犬)がいいので断れません!

DSC_0310_convert_20140512235732.jpg
案外オルガも受け入れているのに驚きました。なんと、これ2日目です!
なんだか急に老け込んだようなオルガ(笑)、少し面倒を見ているくらいの気持ちなのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

