ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

ヨドバシとのお別れ


ちょうど1か月前、子猫のヨドバシに素敵な里親さんが見つかりました。
かれこれ数週間我が家にいて、すくすくと大きくなり、オルガもすっかり母親のようになってきたところだったので、
お別れの時はさみしかったです。
お別れの時、長男は泣いていましたね・・・・。

WIN_20140522_080758_convert_20140617153125.jpg
これ、最後に家を出る前にとったヨドバシの写真です。
不思議なことがありました。最後に家を出る前、ヨドバシが息子たち二人の顔を交互にみて涙を流したんです。
そんなことってあるんでしょうか・・・。
こんなに小さいのに、何か分かるのかなぁと。「命を救ってくれてありがとう」と言っているように見えました。

新しい家族のもとに旅立っていったヨドバシ、名前ももちろん一新(笑)!
なんと、ミルクちゃんと命名されたようです!
だよね、ヨドバシじゃかわいそすぎるもんね(笑)。先住猫さんたちを追い掛け回すほど元気に暮らしてるとか。
本当に良かったです。

オルガはといえば、その日はヨドバシのいたスペースを寂しそうに眺めていましたが、お別れの瞬間も立ち会わせたため、探すことはなくきちんと理解しているようでした。
そして…夜はいびきをかいて大爆睡!
相当ここ数週間疲れたんでしょうね。ずっとヨドバシのボディガードのように神経使ってたようです(笑)。

DSC_0453_convert_20140617155840.jpg
案外、献身的な母になりそうですね、オルガ(笑)。
今ではもうすっかり、精神年齢の低いテンションの高いオルガに戻りましたが…
オルガの普段は見られない一面が見れて、なんだかちょっと面白かったです。
ミルクちゃん、素敵な家族にたくさん可愛がってもらって、幸せになってね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

