ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

09/11/2011

111101_1611~01
夕方散歩にて。
グランドで草野球チーム(?)が練習をしていました。オルガは大人しく見学
ボールを追いたいオルガは、少々恨めしそう?
111101_1618~011
仕方ないから、こいつと遊んでやるか!って・・・どっちもどっちです
お互い本気になる一歩手前で「止め」をかけます
111109_1238~01
あ・・・、今度はあっちで子供が襲われて・・・!って、追いかけっこですね
男子二人が相手なので、オルガのテンションは上がりっぱなし・・・。かなり疲れる散歩です
111109_1341~01
締めは滑り台
こども達の後に続き、しっかり階段ものぼってマネっこです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

