ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

07/12/2011

111207_0910~01
今日も朝から元気に走り回ってます
最近は朝寒いので、本当なら家の中から出たくない
本格的な冬はこれから・・・、オルガとの初めての冬を迎えます
激しく遊んでましたね、というか遊んでもらってましたね
ドーベルマンとシェパード…じゃれてる顔もお互い強面
111207_0911~01
お散歩友達(?)、ブリタニースパニエルのお姉さんです
ブリタニーはなかなか会うことができない憧れの犬種だったので、まさか出会えるとはっと、初めて会った時は嬉しかったですね~。毛が艶々で本当にきれいなんですよね、カッコいい姉さんです
111207_0947~01
1時間くらい運動して…、お決まりの寄り道スポットへ
オルガはササミ、私はコーヒーをいただいて帰ります
そして、今夜は訓練です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

