ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

金沢自然観察の森

111211_1314~02
今日は初めてオルガを連れて自宅から歩きで少し遠出。
円海山を歩いて金沢自然公園方面へ行ってきました
自宅を出てから約4時間ほぼ歩きっぱなしなので、7ヶ月のオルガには少々きついかなぁと思ったのですが、元気に歩いてましたね。やっぱりアスファルトじゃなくて土の上を歩くのは気持ちよさそうでした
111211_1237~01
富士山がくっきりキレイでした

子供たちはここからバスを乗り継ぎ帰ります。
もちろんオルガは乗れないので、私たちは徒歩で帰ります
オルガ、普通にバスに乗り込もうとしてました

寂しそうにバスを見送ります
オルガも乗れたらいいのに…、まぁ無理だけど(苦笑)。
鎌倉まで歩きたいけどね、誰かが往復すること考えると躊躇しちゃいますね。またそのうちチャレンジします
この後かなりトボトボ帰りました、オルガは全員揃ってるのが一番楽しいらしいです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
オルガちゃん、お兄ちゃんたちがいなくなっちゃって、寂しかったでしょうねーー!^_^;
なんか、バスを見送る後ろ姿がせつないですね。

それにしても4時間歩きなんて、お兄ちゃんたち、感心です!
私は途中でダウンしちゃいそうです…。

kana | URL | 2011-12-13(Tue)17:55 [編集]


Kanaさんへ

こんばんわ!
子供たちは約3時間くらいしか歩いてないと思います(笑)。
実は、私はその後一人バスに乗ってしまいました!夫とオルガは二人で仲良く徒歩帰宅(笑)。
さすがにオルガも疲れたのか、バスの窓から見たら夫に抱っこをせがんでいて…かなり珍場面になってました(汗)。モモちゃんの様子も見にまた伺います!

olgaster | URL | 2011-12-13(Tue)22:23 [編集]


お早うございます。度々の訪問ありがとうございます。

お宅様のブログに昨日コメントしたのですが、表示が出ていないものですから、届いたのかどうか不安でした。

私はアランの訓練に出張訓練5年、集団レッスン2年8ヶ月通っています。今では訓練教室に通うのがルーティン作業のようになっています。直に教えていただいても、これだけ通ってもこの程度ですから、他人の訓練報告を読んでも、こんなことをやっているのかと云う程度で訓練には殆どお役に立たないと思います。

一般の家庭犬であれば、あるいは参考になる部分があるかも知れません。
こんな拙いブログでもコメントまでいただいて光栄です。

alainpapa | URL | 2011-12-14(Wed)07:53 [編集]


初コメ!実は同じ日に動物園行ってて帰りの車からオル発見そんなイベント帰りだったのね(笑)信号で止まってたら声かけてた(^-^)/

asami | URL | 2011-12-16(Fri)21:44 [編集]


Re: タイトルなし

お~、asami!初コメありがとっ。
あの日行ってたの~!?なんだぁ~。でもま、うちは動物園内は入れないからどっちにしろ会えなかったか(笑)。帰りはあの道をひたすら・・・散歩というより“帰りたい”という一心で黙々と…辛かったわ(苦笑)。

olgaster | URL | 2011-12-16(Fri)23:51 [編集]


