ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

111221_1821~01
今日、お友達が届けてくれました2本目の骨です~
オルガ大満足というか大喜びで、いただいてすぐビニール袋ごと食いついてましたね
アイラママ、いつもご馳走さまです
そうそう、せっかく届けに来てくれたから、アイラとオルガの撮れば良かった~と後悔
オルガ、久々に会えて嬉しかったのか、珍しく嬉ションしちゃってたもんね
以前は毎回やっちゃってたけど、さすがに最近はオルガの嬉ションもなかなか見れないんで(笑)。
また遊んでやってください
あと…早く出てくるといいね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

