ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

懐かしの…オルガ生後2ヶ月~3ヶ月


自宅にオルガを連れて帰った翌日。
こんなに小さかったんですね~、もう面影なし…まだ半年経ってないのに。
ほんと、あっという間に成長してしまいます。
ちょうど夏で暑かったので、この玄関タイルの上がお気に入りの場所でした。

上の写真のちょうど1週間後。
もう耳が少し立ち始めてます
3ヶ月くらいまでに立たなければ、矯正をして6カ月頃まで様子を見るとか言われましたが、ニョキニョキ立ち始めました。
この頃のオルガ、黒が強いですね~。毛色もどんどん変わりました。

そして、これは2ヶ月半頃でしょうか。
もうすっかり耳は立ってしまいました。耳デカっ!この頃はいろんな人に「立派な耳ね~」と言われましたね
あと、茶の割合が少しずつ増えてきました

今もこの姿でよく寝てはいますが…、さすがにバリケンの外ではなかなか見かけないかな。
まだ尻尾も細いです!今じゃ尻尾だけでも立派な凶器

さらに2週間後。だから…生後3ヶ月くらいですね、これ。まだ尻尾が細いです。
少~し顔つきが変わったかな?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

