ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

初ヒート


オルガ8ヶ月にして初ヒート
とうとう始まりましたね~。
この姿は情けない・・・ですが、室内では我慢してもらいます(笑)。本人もちょっと恥ずかしそう?
これ、犬用のおむつではなく人間用の尿漏れパットを加工してます
ちなみに、このゴムの止め方ではずれてしまったので今は少し変えてます。
特に体調を崩すでもなく、元気は元気ですが、ちょっと落ち着きがないようで、
先週の訓練はあまり身が入らなかったようです
お正月明けからだったので、そろそろ終わりです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家はそろそろ終わります・・

初めまして・・・我が家も息子二人(大学生と高校生)がおります。

こちらはそろそろ、ヒートが終わるところです。家の中で一緒に過ごしていますが、3歳になり、殆ど汚すことなくサッサと自分でなめてしまいます。エリーもこの日曜の訓練はテンション低いのに、お友達とはテンション高くなって上手く出来ませんでした。

お手製のパンツですね・・グッドアイディアv-10

 エリーの母 | URL | 2012-01-18(Wed)13:34 [編集]


Re: 家はそろそろ終わります・・

エリーの母さん、はじめまして!
コメントありがとうございますe-420
なんだか反映が遅くてすみませんi-202設定を変えなきゃですねi-229
3歳ですか~、じゃもうヒートも慣れっこですか?
オルガも今日もうほとんど終わりです。何だか長かったなぁ。
やっぱりヒート中は訓練ダメになっちゃう子もいますよね!この時ばかりは女の子に見える・・i-229
お手製のパンツ、意外と良かったです(笑)。でも次回はロングにしようかなぁと考え中。

olgaster | URL | 2012-01-19(Thu)21:51 [編集]


