ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

17/01/2012


今日は新杉田公園へ行ってきました。
税務署に用事があったので、その行きにちょっと寄ってみました。
ドッグランがあるのですが、3月下旬までリニューアル工事のようです。
この後税務署隣の公園でも散歩し、ブラブラ帰ってきました

ちょっとお友達紹介・・・

マルチーズのお友達です。
真っ白でとっても可愛い男の子(おじさん?)です。
見つけるといつも会いに近くまで来てくれるので嬉しいですね~
「こいつ、すげーな・・・」とリトリーブするオルガを温かく見てくれてます(笑)。


駅前のスーパー脇でアイラ発見(笑)。あ、この今日じゃないですけど
いつも本当にいい子にして待ってます!暗闇に影が・・・と思ったらアイラだし(笑)。
また昼間会おうね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友達いっぱいだね♪
新杉田公園とそこのドックランはうちの弟夫婦も通って(ってか散歩はほぼそこ)るよ〜

asami | URL | 2012-01-18(Wed)10:23 [編集]


Re: タイトルなし

え?!そうなの~!!
んじゃ、そのうち公園でばったり会えるかなi-189
ドッグラン、良くなるといいなぁ。
4月から貸切でたまに利用予定i-185

olgaster | URL | 2012-01-19(Thu)21:39 [編集]


