ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

04 / 02 / 2012


久しぶりにオルガの訓練に同行しました
今日は私が同行したので、なんだかいつもと様子が違ったようです
脚側行進の訓練成果を実際に見せてもらいました。やっぱり又聞きではなく、実際に見るのはいいですね。
最近は普段もちゃんと歩くときは横について歩いてくれるので、ラクになったのですが、言葉をかけるタイミングなど、修正する点が見えて(私だけ)よかったです!

帰りの横須賀PA
朝の9時、今日はもうここで食べて帰ることに。

「イカ天あおさそば」。朝からがっつりです
5時半起きの冷えた身体には最高です
横須賀PAはまだ新しいし、トイレもとてもキレイなのでなんとなく寄ってしまいます。
あ、オルガは中に入れないので車待機です(笑)。

帰宅後・・・。
またこたつ犬になってます

そしてまたテンション高いです
このオンとオフ、素晴らしい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横須賀PAいいよねソレイユまでの短い道のりでもついついご当地○○を食べたくなるし、意味なくよりたくなる(笑)ドッグランとかあるといいよね、PAにもロングドライブだとわんちゃんだって息抜きしたいし

asami | URL | 2012-02-07(Tue)21:33 [編集]


おっ、いたいた利用者i-197
あの距離でなかなか寄らないよね~(笑)。
我が家はオルガの訓練行くようになって初めて利用したよ。
いいよね、ご当地系i-185
たまに新鮮野菜も売ってるよi-184

Olgaster | URL | 2012-02-07(Tue)22:03 [編集]


