ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

お休み(11/02/2012)


本当は雪山にスノーシューに行く予定だった今週末…。
子供が風邪をひき、予定をキャンセルしました
で、普段なら訓練なのですが、今日はそちらもお休み。
オルガは朝からちょっと不満気です。
このちょっと前までは、このグローブを口にくわえてお座りし、かなりいい子に訴えていました。
「早く訓練行こうよ、グローブならここにあるよ」って。

で、無視してたらやけくそになったようで。
「なんで行かないんだよ~!!なんでだよ~!!」と言いたげです
ちなみにこのグローブ、訓練士さんの物です。ちゃんと分かってるんですね。
曜日感覚ってあるんでしょうかねぇ~。


とうとう諦めたようで…。
もう戦意喪失し、ちょっとウトウトなんてしちゃってます。
でも手にはしっかりと訓練士さんのグローブ持ってますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

