ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

富岡総合公園


さて、息子の体調も少し回復してきたので、近場の公園に散歩に行ってみました。
初めてきたけど、結構広くて山の中のような雰囲気で気持ちよかったです。あまり人もいなかったので、結構遊べました

オルガ、この崖?に思いっきりダイブしました
兄が投げたボールが坂の下へ転がってってしまい、それを追って飛び込んだんですが、
まったく躊躇なく飛んでったんでびっくりした~
ものすごい勢いで走って行ってダイブしたんで、、、怪我したか!?って心配しましたが。
本人はケロッとした顔で駆け上がってきましたね 藪から這い上がってくる姿は野性的(笑)??


散々公園で遊んで、帰りにベイサイドマリーナに寄って帰りました。
オルガにとっては全く楽しくないよね、待つばっかりだし。
けっこう混んでました、セール中だからかな?色んな人にさわってもらってました
人が多くて撮る余裕なし でも人混みも随分慣れて落ち着いていられるようになってきたかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩いて行ったの~?なんだか自然あふれる公園!子供達をたっぷり疲れさせるには良さそうどこ~?

asami | URL | 2012-02-12(Sun)21:11 [編集]


Re: タイトルなし

さすがに車で行ったよ~(笑)。
ベイサイドマリーナの近くだよ、富岡八幡宮?も裏にあるとか…。
結構広くてよかったよ~。i-47もちゃんとあってびっくり!しかも無料!

olgaster | URL | 2012-02-13(Mon)18:47 [編集]


