ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

14/02/2012


いつもの公園で。サモエドちゃん親子です。真っ白でフワッフワです
オルガ、親子のテンションに少々ビビり気味でした…。自分だってテンション相当なくせに
でも、少しすると「遊ぼう」アピール。月齢が同じくらいなので、そのうち遊べるといいなぁ
きっと、スイッチ入ったオルガを見たらドン引きされるんじゃないかな…。加減を知ってくれっ!と母の願い…。

今日ではないのですが、先日の写真。すごい顔してるんで(笑)。
なんかこの写真、後ろの母(やる気のない雰囲気)とのギャップが…。


ちょっとアップにしてみました。
目が怖いよ、目が ボールをキャッチしようとしてるだけ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

