ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

21/02/2012


今日は次男が学校お休みだったので、一緒に散歩に。富岡総合公園です(笑)。
車でぱっとこれちゃうので、最近のお気に入りです。
オルガ、意味のわからないフェイントゲームに付き合っています

駐車場までの帰り道。念願のリード持ちを果たす次男!
といっても、ロングリードを私が後ろで持ってますけど(笑)。
前から来た自転車が「子供がリードを??(こんなデカイ犬の)」と手前で止まってしまいました
いや、オルガも大人しく歩いてましたよ、本当に。次男は「楽しい!」と大喜びでしたね、出来た感が強いというか、少し誇らしげでした(笑)。
もう少しオルガが落ち着いて、子供たちももう少し大きくなったら、散歩に行ってもらえるかな(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デビューおめでと
なんだか頼もしい背中に見えるよ(*^▽^)/お散歩子供に頼めるようになると楽だねw我が家の長男に妹を任せるよりは早いと思う(^_^;)

asami | URL | 2012-02-21(Tue)22:26 [編集]


Re: タイトルなし

いやいや、ちょっと昨日もリード持たせてみたけど、ちょっと引っ張られたら転びそうになってあっさりリード手放してたから(笑)!まだまだ散歩任せるのは先になりそうi-229

olgaster | URL | 2012-02-22(Wed)21:40 [編集]


