ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

21/02/2012


近所のまる鯛本舗さんへ。
散歩の途中にちょっと寄って、ここでお好み焼きと鯛焼きを食べました

オルガは食べられないので、こうやって恨めしそうに覗いてます。
次男、ちょっと可哀想に思ったのか、キャベツだけちょっとあげちゃってました

この後、広場に行ってちょっとボール遊びして帰りました。
最近、オルガを連れて歩いていると声をかけられることが多いのですが、結構な割合で「訓練してるの?」と聞かれます。「シェパ=訓練」なのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

