ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

雪さんぽ


庭もすっかり積もりました…。寒すぎだけど、だからこそ(?)行くんです!

さすがに公園内も誰一人歩いてませんでしたね…。だから雪がとってもきれいで気持ちよかったです
そう、フルッタのレインコート、やっと着れました(笑)。
以前アップした黒はやっぱりサイズが大きく、ワンサイズ下のグリーンに変更したんです。
レインコートはやっぱりかなり良かったです。1時間以上歩いたり運動したりしてましたが、中は全く濡れず。汚れも全然違います!

これ、カラスの足跡とオルガの足跡です
あまりに可愛かったので思わず撮ってしまいました。対象物がないのでちょっと大きさが分かりにくいですが。
オルガの足跡デカ。最近カラスが好きなオルガ。

グランドももちろん誰もおらず…。
エルちゃんはいるかな?と思って行ったのですが、時間が合わなかったかな?
完全に貸切状態で、テンションも

真っ白い中、白い軟球を追うオルガ
もう早く帰りたいんですけど…、本当に寒かった~。
結局1時間近くいたんじゃないでしょうか…、グランドもオルガにすっかり荒らされて、オルガの足跡だらけになりました
それにしても、やっぱり足付きのレインコートはいいですね!帰宅してびっくりです。
足元と尻尾、頭だけ拭くだけで家の中にすぐ入れられました~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの日外出したの?!偉すぎ!!すごい雪すぎて、「これは出るなって事なハズ」と引きこもりだったよf(^ー^;レインコートすごい良さそうびしょぬれってテンション下がるよね、同じ日に帰宅の我が家のアイツ全身びしょぬれでしたから(>_<)

asami | URL | 2012-03-01(Thu)22:29 [編集]


Re: タイトルなし

偉いでしょっ(笑)。
今日もこの雨の中行ってきたし!そうそう、うちの人達もびしょぬれだったわi-229
ま、全身ってまではいかなかったけどね、さすがasamiの息子、簡単に想像できるわ(笑)i-234

olgaster | URL | 2012-03-02(Fri)12:32 [編集]


