ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

02/03/2012


子供たちが習い事から帰宅すると、遊びたくて仕方ないオルガ。
でも今日は金曜日、ドラえもんの日なんで誰も相手にしてくれません

悲しげな眼で長男を見つめます…。
お座りすれば遊んでくれるかな?と座ってみたら、「オルガ、見えないっ!」と怒られ…。

一応、息子たちが見てる番組をチェック。
「ドラえもんかぁ、じゃ仕方ないか」と、理解できたのか(?)伏せして多少諦めモード。

オルガ、諦めて骨かじってました。この後息子たちのしつこい攻撃にかなり迷惑そうでした
毎日こうして立場の逆転を繰り返す、どっちもどっちってことです(笑)。
この後逃げ惑うオルガ、あまりに動きが激しくブレブレで無理でした

でも、長男がに行ってしまうと、ドアの前でクーンクーン泣きながら入りたがり…。

‘ドア開けて’とこちらに催促。

これ、長男に怒られるかな(笑)。ま、後ろ向きってことで
オルガは長男とのお風呂が大好き。といっても、こうして座ってたまにお湯飲んだり(?)お湯かけられたりしてるだけ。
本当は一緒に湯船につかりたいみたいですが、乾かすの大変なのでNGです
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オルガちゃん!大きくなりましたね!
美人になって~☆
昨日はドラえもん、うちも子供たち、全員集合で見てましたよ!その間、モモは相手にされず・・・
って一緒だ!!
長男クンが大好きなんですね~
お風呂までついていってしまうなんて、なんてカワユイ☆
前の記事、
長男もリードを持ちたがるんですが、
ロングリードで後ろからついていくのいい考え!!
長男に持たせていいかな…と思いつつ、
やっぱり怖いというのがほんとのとこ~(^_^;)

kana | URL | 2012-03-10(Sat)03:55 [編集]


何回もごめんなさい☆
リンク、勝手に貼らせて頂きました!
もし不都合があれば、おっしゃってください!

kana | URL | 2012-03-10(Sat)04:00 [編集]


Re: タイトルなし

Kanaさんこんにちは!
オルガ、大きくなりましたかね??なんだか毎日見てると分からないのと、大きさも慣れてしまって、むしろ小さくないか??なんて思っちゃったりして(笑)。
モモちゃんとオルガ、ちょっとだけ似てないですか??いつも思ってたんですが。
女子はみんな雰囲気似るのかなぁ。
ロングリード保険(?)がないとやっぱり怖くて。。。平気で離しそうですからね~…。
リンクありがとうございます、こちらも貼らせていただきますね!

olgaster | URL | 2012-03-12(Mon)12:22 [編集]


