ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

12/03/2012


久々の晴天です
雨が続くと、オルガは運動不足。久しぶりに思い切り走りました。

だいぶ満足した顔ですかね? 
目がつぶっちゃって、いい顔してますね~(笑)。
花粉が辛いのに連れてきたかいがあるって思っちゃいます

帰宅後はお風呂に入れて、もう少し乾くまではハウスにいてもらいます。
家の中濡れるの嫌だし、でも乾かすのもちょっと面倒くさいしね
シェパのくせに、風呂上りに外にだすと「寒いから入れて~」と情けない声を出すのです
まぁ、今日は北風が冷たいっちゃ冷たいけど、どうなの??!寒冷地仕様だよね??!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

始めまして 初めて拝見させていただきオルガちゃんとっても可愛くて^^うちにはゴールデン7歳オス ポメラニアン1歳がいますが私は大型犬がと~っても大好きです!

拝見していたらオルガちゃんのお家とうちはもしかしたらあまり離れていないのかなって思いました~お出かけする場所が同じなもので^0^
どこかでお会いするかもですね!

またオルガちゃんに会いにこさせて下さいね!

もこまま | URL | 2012-03-15(Thu)16:04 [編集]


Re: こんにちは

もこままさん、はじめまして!
コメントありがとうござます~i-189
え??お近くですか??どこかでお会いしたら是非声をかけてください!
ゴールデンとポメラニアン、どっちもフワッフワで可愛いですよね~i-233
うちの次男はゴールデンが大好きで、大人になったら飼いたい!って言ってますよ~。
私も大型犬が大好きです、この独特の存在感がたまりません(笑)。
また会いに来てくださいね~!

olgaster | URL | 2012-03-16(Fri)22:58 [編集]


こんにちは!
満足した顔のその笑顔!!
いい顔してますねぇぇ~!
いっぱい走らせたらなんだかこっちもスッキリしたような、
気持になります~☆
花粉症、大変ですよね…(T_T)
これからの季節が…ww
私は、軽いほうだと思いますが、花粉が多いときはけっこう
鼻にきます~(^_^;)
春は大好きなんですけどね!

kana | URL | 2012-03-17(Sat)15:08 [編集]


Re: タイトルなし

Kanaさん、こんにちは!
この笑顔が出るまで30分かかりました(笑)!
思いっきり走ってる姿を見ると、なんだかこっちもスカッとしますよね!
花粉、去年よりはマシな気はするんですけどね…、花粉なんだか風邪なんだか分からないスッキリしない感が続くんですよね~…。
早く花粉の時期が去ってほしいものです。

olgaster | URL | 2012-03-19(Mon)23:01 [編集]


ほんと、シェパさんのシャンプーは大変^^;
おっきいもんねえ(^^)
お散歩、ボール遊びで。
余は満足じゃあ!!!みたいなお顔♥
こういうお顔をされちゃうと。
つい、自分もゆるんじゃいます(^^)

キキコ | URL | 2012-03-22(Thu)06:45 [編集]


Re: タイトルなし

キキコさん、こんにちは!
シャンプー、一仕事ですよねi-221
さらにその後もなかなか乾かなくて大変ですよね。
満足顔、この顔のために体調悪くてもなんのそのっ!と出掛けるわけですが…。
無理は禁物ですね、ヘルペスやっと完治に近づいてますi-229

olgaster | URL | 2012-03-23(Fri)10:55 [編集]


