ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

20/03/2012

富岡総合公園


また行ってきました、富岡総合公園。
次男のサッカーボールを奪い、この顔
いつもの野球ボールよりサッカーボールを見るとテンションの上がるオルガ…。
「オルガがいるとサッカー出来ない」と次男にウザがられ。



子供たちはそれぞれスケボーやら縄跳びやらをはじめてしまい、相手にしてくれず。
いつもの軟球なら相手にしてくれるか??!と、ダメ元(?)で持ってってみるけどやっぱり相手にされず。



やっぱり長男のことが大好きなオルガ。
スマホで自分のスケボー動画をチェックする長男(マニアックですね)にボール投げ催促。
なんだかんだいって相手にしてくれる長男には、特にしつこいのです
ここは、山道っぽくなっているところが沢山ある公園なので、なかなか運動させるにもいいですね。
オルガは山道も平地と同じように全速力で走れるので、やっぱりすごい!!と夫婦で関心しておりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富岡総合公園行ったんですね!あそこは起伏があり運動に良いですもんね^^うちも必ず長いロープ持参します

息子さんもサッカー好きなんですね^^うちの小学校6年の息子もサッカー命でモコ邪魔だよ~~っていっつも言ってます^^

モコまま家はお休みに丹沢に山歩きに行って頂上まで登ってきました^^やっぱりワンコは山が似合うな~って思ったモコままでした^0^

もこまま | URL | 2012-03-26(Mon)13:12 [編集]


Re: もこままさんへ

もこままさん、こんにちは!
丹沢、いいですね~!やっぱりワンコには山が似合う!いや、山にはワンコが似合う(笑)!?
でもでも、自然に行くと本当に生き生き、のびのびしますよね。
我が家もそのうち丹沢の山にチャレンジしてみたいなぁ。

富岡総合公園、実は今日も行ってましたi-202
春休み中の子供たちを連れ、息子の友達も一緒に…、もうテンションうなぎのぼりで疲れ切りましたi-201

olgaster | URL | 2012-03-27(Tue)21:51 [編集]


