ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

04/04/2012

新杉田公園ドッグラン

120404_1426~01
今日は、携帯のカメラがどういうわけかデジカメモードになっておらず…、小さな画像でちょっとショック
午後、雑用が済んだので、今月リニューアルオープンしたという新杉田公園のドッグランに初めて入ってみました。

120404_1507~01
オルガは貸切スペースのみ利用可です。
小・中型犬スペースはこの隣にあって、そちらは貸切ではありません。
大型犬は貸切のみの利用なので、ワン同士遊ばせたい方にとってはちょっと残念かな。
オルガは、とりあえずボールがあれば満足なので、運動させるためだけに来るならありかな、と思いました。
今日は子供たちがいるので、兄たちと遊んでました

120404_1506~01
追いかけっこ?
よく分からないルールで遊んでます

120404_1454~01
兄たちがアイスを買ってきたのでちょっと休憩。
ちょうどスペース真ん中あたりにベンチがあります。もうちょっと端っこにベンチでもいいのに…(ボール投げるために)。
出たところに足洗い場もあります。30分100円の貸切料金です。
今日は、係の方に「お試しってことで料金は要りませんよ~」と言っていただき、さらに、他にいなかったということで1時間くらいどうぞ~と、親切にしていただきました。
もうちょっと広ければなぁ~…。

120404_1540~01
帰り、公園内を次男がリード持ち。
頑張って左に付けて座らせてました(すったもんだしてましたが)、何だか満足気な次男(笑)。

120404_1541~01
とりあえずは、まぁ落ち着いて歩いてます。

120404_1541~02
ハっと見てみたら、なんだか修羅場??
弟 「オルガよし来い」 と、連発してるし… コマンドが意味不明ですが弟必死です(笑)。
オルガの視線の先にはスケボー兄が…!スケボーでテンションが上がってしまうオルガ
こんな感じで、すったもんだしながら駐車場まで弟がリード持って帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ見てびっくりです~~!!同じ日に新杉田公園行ってました!!凄い親近感でどうしたらいいか分からない位嬉しいです^-^あそこのドッグラン登録制かな?うちは利用した事ないんだけど大型犬の所は貸切なのね それってあまりないから新しい試みね^^

次男ちゃん頑張ってますね うちもモコ持たせて左に付けさせるように指導??しますがタイミング悪かったり・・そこでショック?って所でカシャーンってやってしまったりでてんやわんやして修羅場してます^^一緒ですね^0^

もこまま | URL | 2012-04-05(Thu)17:47 [編集]


Re: もこままさんへ

あら!!同じ日に同じ場所にいたなんて!  じゃぁ、時間がずれてたんですね~、残念!
でも、この調子でいけば(?)そのうち本当にばったり会えそうですよね(笑)!
うちは滅多に新杉田公園は行かないんですが、けっこう子供たちも大勢遊んでましたよね。
そうなんです、あそこのドッグランは登録制で、3ヶ月1000円ですって。
登録料は無かったと思いますよ。大型犬は30分100円の貸切エリアですね。

息子さん、同じくですね(笑)。
てんやわんやの状況、つい微笑ましいな~なんて笑って見てしまいますが、傍から見たら「大丈夫か??!」って思われちゃうかもしれないですよね~(笑)。

olgaster | URL | 2012-04-07(Sat)01:10 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。