ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

07/04/2012

安達警察犬訓練所


オルガの出生地、安達訓練所に遊びに行ってきました。


子犬が一匹、外に出ていたんで思わず撮っちゃいました
あっという間に大きくなっちゃいましたが、オルガにもこんな時期がありました!可愛い~!!


もうシェパードだらけ・・・鼻血でそうです!!
オルガ、やっぱりちょっとビビり気味(笑)。ここに来ると、オルガって小さめ??って思います。


オルガ真剣な眼差しでガン見・・・。「素敵っ、タイプかも」って感じでしょうか(笑)。
この子は1歳、競技会のために訓練しているようで、美しく立派でした!これはちょうど訓練終わったところですね。
オルガがヘナチョコに見えます


10ヶ月の男の子マサ君と対面です。オルガの勢いに、ちょっと驚かせちゃいました
あ、次男の方にもびっくりしちゃったかな…。


マサ君、同じ安達の子ですが、色や顔など全然違ってましたね~。
オルガよりも大きくて、男の子はやっぱりガッチリとカッコよかったです!


でも、まだまだ幼い顔つきでカワイイ!とっても優しげな男の子です。


帰りの車中。
オルガ、ぐったりです(笑)。疲れたんでしょうね~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日オルガにあえた(^-^)/三人のメンズを引き連れて?!お散歩されてました!さすがです(^-^)b本当に大きくなったね☆また近いうちに女子会でお会いしたいです。9時半ころに散歩中なら会える確率上がるかな?

asami | URL | 2012-04-08(Sun)22:33 [編集]


Re: asamiちゃんへ

聞いた聞いた~!
メンズ3人引き連れてた?一応うちの大事なお嬢ですから(笑)。
オルガ、大きくなったかな、毎日見てると慣れちゃって小さく感じちゃうくらいなんだけどね。
女子会近々ぜひ!のりちゃんにも会いたいし~。

olgaster | URL | 2012-04-08(Sun)23:26 [編集]


