ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

09/04/2012

根岸森林公園


お花見に行ってきました


ちょうど満開、根岸の森林公園は桜の本数が多いので、今日は青空にピンクの雲?みたいな感じで素晴らしかった。
オルガはお散歩中の方におやつをいただき、なんと、一袋完食してしまいました 桜よりおやつ!


ここは森林公園すぐ隣の横浜競馬場跡、スタンド前です。実はこの辺も桜がキレイです。
もうちょっと先には子供も遊べる遊具なんかもちょっとあります。


公園へ戻って広いところで少しボール遊び。朝早めに行ったのですがだんだん混んで来てましたね、この時10時頃。
オルガに桜は関係なし!とりあえず遊ばせろ~ってことでレトリーブ。
最近知らない人にも「ボール投げて」とボール持ってってしまうオルガ、今日もやってた急に来られたらコワイよ…。

120409_1214~02
帰宅後、こども達の下校時のお出迎え(?)。みんなが寄ってくれて嬉しそうです。あ、これ自宅じゃないですけど(笑)。
120409_1214~01
兄の友達に会って大喜びのオルガ。なんか立ってると人間っぽい・・・。


今日は大満足のオルガ、少しゆっくりしたいところですが、兄たちのしつこい挑発に、この顔。
結局夕方までドタバタし、その後いびきかいて爆睡でした

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オルガちゃん森林公園きたの~~~!!うちはそのお山の下なんです~~本当バッタリ会えちゃうかもですね^^

こちらは海の公園で桜のお写真撮ったりしてました~でも寝転んで撮っててみなさん見てた^^;

オルガちゃんてまだ一才前なんですか?!立派だからもうちょっと上かなあって思ってた^^一番手がかかるけどオルガちゃんはとっても落ち着いてる~モコの一才の時とは大違いだ。。。

もこまま | URL | 2012-04-10(Tue)10:55 [編集]


Re: もこままさんへ

こんにちは!森林公園のそばなんですね!なんか本当にご近所さんで笑っちゃいますね!
じゃ、普段のお散歩コースなのかな??うちは久しぶりに行きました~。
海の公園も桜あったんですね!あそこも気持ちいいですもんね~・・・。
そりゃ、寝っ転がりたくもなりますよね(笑)。
オルガ、全然落ち着いてないですよi-201 早く落ち着いてくれ・・・と毎日思ってますi-229

olgaster | URL | 2012-04-11(Wed)20:41 [編集]


お花見いいですねぇ~!(^^)!
うちは主人も仕事仕事で結局お花見できずじまい~(-_-;)
4月初めはいろいろと忙しいですよねぇ~PTAとかね~

オルガちゃん、お友達とも仲良くできて、お利口さんですね!(*^_^*)
うちは近所のお友達に最近慣れましたよ~遅っ!

kana | URL | 2012-04-15(Sun)09:57 [編集]


Re: kanaさんへ

kanaさん、こんにちは!
お~、PTA!お疲れさまですっ。新年度、役員やってたらバタバタですよね。
私はまだやっておらず・・・、どのタイミングが良いか思案中です(笑)。
我が家も夫抜きでの花見でした、というかオルガと私が一番花見してたかも(笑)!

olgaster | URL | 2012-04-15(Sun)18:52 [編集]


