ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

14/04/2012

赤レンガ倉庫


今日は雨…、しかも風も冷たくて最悪の天気です
こんな日にわざわざ来ることないんですが、こども達が映画を観るというのでついで(?)に。
こども達は二人で映画を楽しんでいるので、その間オルガと散歩しながら待つことに寒かった~


赤レンガ倉庫裏側
オルガに遊んでくれと催促されてます。


この雨風の中・・・、オルガの要求に負けた父・・・。
決死の覚悟(大袈裟?)で芝生へ。


完全に冷えきって撤収。父、もう今さら・・と傘諦めました
オルガは「もっと遊びたかったな~」って感じでしょうか。


こども達が映画を観ているワールドポーターズへ戻ってきました。
あと少しここで外眺めながら待ちます。オルガ「そういえば兄たちどこだ?」とこの時気付きました。
ここからは、通る人を凝視して兄たちを探します。なんだか真剣な顔ですね(笑)。


コーヒーでも飲みながら・・・って、これもう入ってませんけど。
もうちょっとお天気が良ければブラブラしながら待つのも気持ちいいんですけどね、ちょっと今日は残念でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの雨の日にお出かけしたんですね~~本当尊敬しました!!うちはどうする~?泥んこ覚悟でどっか大きな公園行っちゃう?って話のみで終わってしまいました^^;

お詫びに日曜日沢山浜辺を駈けずり回らせてきたけども久々にスイッチオンでリード持ってるこっちは必死!!だんだん大声で怒鳴ってました(笑)ゴールデンを大声で怒鳴ってる私みなさんからシラ~~って冷たい目線が・・・(苦笑)

もこまま | URL | 2012-04-16(Mon)13:28 [編集]


Re: もこままさんへ

ハイ・・あの日に出かけました、バカみたいですよねi-202
はじめは一石二鳥的なお得な気分(子供とオルガのストレス発散が同時にできる)で出掛けたのですが…。
もこちゃん、浜辺でハイテンション!そりゃ、スイッチオンでしょっ(笑)。
優雅なイメージのゴールデンちゃんが怒鳴られてる姿、見てみたい!
これからのシーズン、海辺は最高ですね~。

olgaster | URL | 2012-04-17(Tue)22:41 [編集]


