ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

29/04/2012

南足柄方面へ

GW中ということで、頑張って早起きし、朝8時過ぎに南足柄へ到着。
木工体験で、マイ箸作りをしました。オルガは外で退屈に待ちます。
山に来たのになぜ~??!と訴えていましたが。。。結局1時間くらい待たせてしまいました

やっと歩き出し、テンション
この辺は21世紀の森??というところらしいです。初めてきた・・・。
野鳥を観察しに来る人が多いとか。

次男、すぐ脱ぎます なんだこの自由な感じ・・・。軽装すぎ
オルガ、一気に駈けあがりたいところ。山に入ると本当に生き生きしますね~

丘の上には、こんなトランポリンがありました。ここは景色も良くて気持ちよかったです。
意外とちゃんとトランポリンとして機能してましたよ。オルガ、やりたがってます。

乗れないので下から見物することに。
とりあえずなんでも子供たちと同じことがしたい最近のオルガさんです。


大雄山最乗寺へ
杉の木が立派でしたね~、兄、後ろで森林浴中


川へ移動。
何川でしょうか・・・(笑)
子供たち、やっぱり脱いでますね。帰りはこの人たちはノーパンで帰りました
オルガ、何だか小熊?みたい。

この後、少し深いところでちょっと流されて焦ったオルガ、真顔で犬かきしてました(笑)!


よくわからないですが、とりあえず川の水に向かってガブガブ攻撃。
クマが鮭をとってるような…ってクマに悪いか(笑)。そんなかっこいいものではなく、ただ水と戯れるオルガ。
子供たちにはこのハイテンションブリが大ウケでした
行きあたりばったりながら、けっこう遊んで楽しめましたね。森林浴はやっぱりいいですね~。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか、癒されるところだね!森、いいね~(←現実逃避したいだけ?!)(笑) でも、森でな~んもしないでビールでも飲みながら日光浴したい。。。
オルガ込みでまた女子会希望!!

asami | URL | 2012-05-07(Mon)23:13 [編集]


Re: asamiちゃんへ

ほんと毎日バタバタしてるから、夫婦でかなり癒されてたよ(笑)。
そうだね、女子会賛成~!オルガも一応女子だしね!

olgaster | URL | 2012-05-08(Tue)21:55 [編集]


