ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

オルガ1歳


5月1日でオルガもやっと1歳になりました!もう1歳、いや、まだ1歳? 
今日だけ特別に椅子に座ってちょっと嬉しそう??もちろん手作りではなく買ってきましたよ(笑)、ワン用ケーキ

たったこれだけの量をどんだけ待たせんの~…、とちょっと切ない表情のオルガ…。
それにスプーンとかいらないし このケーキ、こんなに小さくて450円…ちょっとビックリ(笑)。
この後はもちろんあっという間にたいらげました… 1分もったかな・・・。


オルガ一歳のプレゼントにフリスビーディスク
早速ランで遊んでみましたが、遊びに対してはすごい執着のオルガさん、気合でディスクキャッチしてました。
ボールメインでしたが、少しずつディスクも面白いかも
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンコケーキ本当高いv-12なのでうちは不器用なもこままがさつまいもやらおからやらでなんちゃってケーキを作成しますv-8

オルガちゃんフリスビー遊べなんていいな~~v-10モコは足が悪いので小さい頃に断念したんですがその結果先日やってみたら見事に座ったまま体でキャッチして何事もなかった顔してましたv-7ポメの方は少し興味あるようですが一度体にぶつかってびびっちゃってそれからやってくれません^^:
オルガちゃん頑張ってほしいわ~

もこまま | URL | 2012-05-15(Tue)14:21 [編集]


Re: もこままさんへ

もこままさん、こんにちは!
ほんと、ワンコケーキ高いですよね~i-238 誕生日用のもあったんですがやめましたもん(笑)。
で、手作り!もこままさん、すごいi-233
サツマイモにおから・・・なんだか美味しそう~。次はチャレンジしてみようかなぁ~。

フリスビーは、パパさんに任せました(笑)!っていうのも…私が投げるとどこいくか・・・。
そもそも投げ手に問題ありでしたi-229
モコちゃん、脚悪いんですか?ゴールデンに限らずですけど、やっぱり大きい子で足悪い子結構いますよね。
でも、身体でキャッチ!素晴らしいi-234 そんな大らかなところ、最高ですね~i-228

olgaster | URL | 2012-05-16(Wed)22:51 [編集]


