ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

23/05/2012

ドッグランが動物園?

午前中だったので、近所の保育園児たちがたくさんこのドッグランのある公園に遊びに来てました。
女の子1人が、オルガに気付きました。オルガも子供大好きなので、その子のそばから離れません。


少しすると男子数名。さすがに女の子より行動がトリッキーです(笑)。
まぁ、オルガは男子慣れしてるんで、むしろ嬉しそうでしたけど
「オルガー、おいで~!」と呼ばれ、近づくと「うぉ~~っ 怖え~~」と逃げられる・・・。
オルガが微妙にどう距離とったらいいか思案中。 ほとんど男子の度胸試しにみえましたけどっ


先生と一緒に園児がだんだん集まってきました。「しっぽかわいい~」とみんなに尻尾をさわってもらって(?)ます。
先生が「尻尾はだめよっ!指、入れちゃだめよっ」と少々気が気じゃない様子
まぁ、そうですよね、そりゃ心配でしょう。でも、オルガ嬉しそうに触らせてます(笑)。


今度は枯れ葉を与えられてます。ん~なんだか動物園??みたいだなぁ。
ちゃんともらってみたりしてるオルガって・・・


ちょっといいところ見せようと、ボールのレトリーブ張り切ってました。
ジャンプキャッチして、みんなに「すごーい!」と言われちょっと得意気になってましたね
みんなが帰り始めると少しさみしそうに、ボール持って「また走るからもうちょっといなよ」って感じかな(笑)?
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッグラン行ってきたのね~~^^もこままが見ると園児の方が動物に見えるよ(笑)子供ってお座り連発したりお手お手!!って連呼してきていっつももこはどうしたらいいの~~^^;ってお顔してる^^犬イコールお手?なのかね^0^

先生の心配してる所情景が浮かんで笑っちゃいましたよ^^

もこは最近岐阜県に旅行に行ってきたんだけど誰もお客さん居なくて呼び戻しと糞尿さえしてくれたら無料でどうぞ~^って^^喜んで斜面登ったけども途中でワンコバテバテ^^犬って自由が当たり前になると飼い主の側から離れないもんなんだな~て思ったもこままでした^^もっとわ~~って走って制御不能になるかと思ったんだけど・・^^

もこまま | URL | 2012-05-24(Thu)18:26 [編集]


Re: もこままさんへ

そうなんですよ、今ちょうどオルガがヒート中ってこともあって、何となく気楽な貸切ドッグランへ行ってしまいました(笑)。あと1週間でヒートも終わると思うんですけどね~。

確かに!どっちが檻の中なんだかって感じですよね!
う~ん、あっち側はおサルさんのエリアかなぁ・・・みたいな(笑)。
そうそう、子供たちはすぐ「お手」要求しますよね~、オルガ、お手を知りませんからi-202
やっぱり犬=お手なんでしょうね~。

もこちゃん、岐阜まで行ってきたんですね!いいなぁ~。
自然たっぷりの場所は生き生きするし、空いててさらに良かったですねi-234
そっかぁ~、自由が当たり前だと…そうかもしれませんね。ちゃんと分かってるんですよね。
あ~、なんか山に行きたくなってきた~!

olgaster | URL | 2012-05-24(Thu)21:51 [編集]


幸せそうな犬さんたち☆

お子様達のみならず、シェパード犬オルガちゃんもとても幸せそうですね。とても微笑ましく思いました。
我が家のジャーマンシェパード犬は今生後8ヶ月です。

きらら | URL | 2012-05-26(Sat)04:33 [編集]


Re: きららさんへ

きららさん、はじめまして
オルガは自分のことを、すっかり我が家の末娘だと思っているようで。ますます人間らしく(?)なってきてます!
シェパちゃん、モッコモコですね、カワイイ~。

olgaster | URL | 2012-05-27(Sun)20:07 [編集]


