ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

懐かしの・・・(2回目の面会)

ブログ開設以前のものを少しずつアップします。
今回は、オルガが自宅に来る前のものです


2011年6月11日
ちょうどこの1週間前、安達警察犬訓練所に行き、まだ産まれて1ヶ月の子犬たち11匹を見せてもらいました。
父犬と母犬に面会し、一気に気に入ってしまい、それがオルガとの出会いになりました。
何度か訓練所に足を運んでいたけれど、やっとというか、いよいよその時期がきたなぁと、ちょっとドキドキしました。
まだ小さいので週1面会で、この日が2回目の面会。1週間でかなり大きくなってましたね~。。。



まだまだ本当に赤ちゃん。
いつも11匹一緒だったのが、この時初めて一人(一匹)だけで面会したので、とても不安げ。
うろうろと歩き回り、兄妹をクンクン呼んでいたのが印象的でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

