ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

「犬に注意」プレート


「猛犬に注意!」というプレート、以前はよく見かけましたが最近ありませんね。
ちょっと探したらフランス雑貨屋さんでこんなのを売っていたので買ってみました。
ウッドフェンス側にちょうどいい感じです。知らない人がビックリしないように、あった方がいいかな?と(笑)。
よく、通る人に「これ、オルガ??」とか言われますが、オリジナルではないので!
ちなみにイタリアのプレートも絵がシェパでした。

120613_1430~01
そして、よくありがちなプレート。
もう一つのゲートにつけました。宅配の方なんかはこちら側から来るので、驚かせないために。
まえに、宅配の方が庭にウロウロしていたオルガ見てちょっと転びそうになってたんで
だいたい家の中にいますが、天気の良い日は庭にいることもあるので念のため。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NICE ONE!!お洒落!『猛犬注意』なんて失礼な\(__)プリントはオルガのオリジナルって事で通してもいいんじゃない?!(笑)

asami | URL | 2012-06-13(Wed)22:56 [編集]


Re: asamiちゃんへ

Thank you! こういうの見つけるとついつい買っちゃうんだよね~。
L.Aにも色々お洒落なのありそうだよねi-237 見てるだけでテンションあがりそうi-184

olgaster | URL | 2012-06-14(Thu)01:18 [編集]


