ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

31/05/2012

久々の更新…、ゆっくりPCに向かう時間無くこれもかれこれ半月前

またまた富岡総合公園。
自分がちょっと疲れてて、とりあえずオルガの運動だけさせたいなぁって時に最適です。
車に乗せて運動させたらさっさと帰る(笑)。余力があれば、公園内ゆっくり歩いても気持ちいいしね。


とにかくボールを追って走る。 これ、上のグラウンドです。
ほんと、疲れってのを知らないのか?!ってくらいとりあえず走って。

ちょっと疲れたら木陰もあるので、オルガは自ら日陰を探して休憩します。
でも、蚊が多いのであまり長くいられませんね 森っぽいので、かなり蚊はいます
蚊がいなかったら夏も悪くないのになぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オルガちゃんママ忙しかったんだね~大丈夫~?

何だか久しぶりのコメントですv-10

今日もこままは海の公園に行ってきました~六時頃行ったんだけどもこにはまだ暑かったのか全然スイッチ入らずだったけどやっぱり広い公園は気が楽だなあって思ったもこままだよ~うちの近所は吠えてても平気で近寄らせる方とか結構居て・・もこままは普通にすれ違いたくてもあの伸びるリードでいきなり来たりさあ・・・v-12おうちの回りはすごい気を使うもこままなんだあ~v-11
何てちょっと愚痴っちゃった^^;

あ!今日富岡総合公園通った~^^

もこまま | URL | 2012-06-17(Sun)21:05 [編集]


Re: もこままさんへ

おっ、もこままさん久しぶりです!
はい、なんとか元気でやってます~(笑)。大したこと全然してないのに落ち着かなくてi-229

海公行ったんだね~、いいなぁ。もうそんなに混んでないのかな?
ちょっと前までは潮干狩りですっごかったんで、なんだかそれっきり行ってないなぁ~。
広い公園は気兼ねなくて気楽だしいいよね~、わかるわかる!
うちの場合は、オルガのテンションが上がってるとやっぱり気が気じゃないし(笑)i-202
富岡総合公園もそうだけど、本当に面倒くさい時とかに、車に乗せてパッと行けちゃうのは気楽。
歩いて近所の公園に行くのと、車でちょっと出るのと…、何だか車が足の生活してるせいか、私も車の方が楽チンに感じるよ~i-236

olgaster | URL | 2012-06-17(Sun)23:30 [編集]


