ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。

スポンサーサイト


PageTop

20/06/2012

台風一過

昨夜あれだけ雨が降ったのに、グラウンドはしっかり乾いていました。
風が強かったからかな、汚れる覚悟だったのでラッキーでした


     ほとんど毎朝会うゲンサン。オルガは必ず飼い主さんにボールを投げてもらいます
     最近はオルガを見つけるとゲンサンもグラウンドに入って寄ってきてくれるのでちょっと嬉しいです。
 

         そろそろ帰ろうかなぁと思ったところに、久しぶりメンバーが
         ここで帰ったらオルガがグレるか?と思い、ちょっと遊んで帰ることに。
         「またテンションあがって大変なことになるのかなぁ・・」と思っていたら…。
         なんとオルガさん、少しお姉さんになっていました
         前はもうとにかく激しくて、周りをドン引きさせてたんで…、
         こっちまで気が滅入って公園恐怖症になりそうなくらいだったのですが。
         今日はそういうこともなかったので、何だか…ちょっと感動(笑)? 

      
     おやつの匂いにみんな群がって…、こういう時の察知能力ハンパないし
     オルガは絶食ストライキ中なので、ここぞとばかりに張り切ります! というよりむしろ必死

     
  帰宅後、ネイルをやってもらっている横で昼寝。いい身分だなぁ、オルガ…。
  この後も、ずっとみんなの足元にいて、女子会に参加しているオルガでした(笑)。一応「女子」だしね

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

公園恐怖症。。。回りをどん引きとはどんなだったの~オルガちゃんw若いからいろいろやらかすよね^^;もこも爆弾みたいに突進して体当たりしてスイッチ入って犬っ走りして人間に体当たりとかして誤りまくっていたよ・・・^^;

でも写真はとっても楽しそうで良かった~~^^

もこまま | URL | 2012-06-21(Thu)08:23 [編集]


Re: もこままさん

オルガはただ遊びたいだけなんだけど、その催促がすごくて(笑)。あ、オルガの場合、対人間じゃなく全て対犬ですけど。
とりあえず、上から乗って押し倒す、みたいな。精神年齢低いけど身体は大きいのでi-239
昨日はたまたま落ち着いて見えたけど…、どうだかなぁ(笑)。

olgaster | URL | 2012-06-21(Thu)23:14 [編集]


