ジャーマンシェパード 徒然日記

オルガの成長日記。



PageTop

クリスマスツリー

111116_1544~01
今年も行ってきました、IKEAのモミの木を買いに。
11月16日に販売開始で16日午後に行ってきました
実家の分と2本、気に入った形を探すのも楽しいです。
111117_1553~01
今年は庭のウッドデッキスペースに置いてみようかと、試しにセットしてみましたが・・・。
オルガさん、気になって仕方ない様子。誰もいなくなったらちょっと危ないかなぁ。
111117_1549~01
ということで。
この本物じゃないツリーの方を子供部屋へ移動することにしました。
この場所もよかったんだけどね。
かなり興味津々のオルガです、、でもこの場所は安全。
111122_1519~01
上のツリーを子供部屋に移動して、とりあえず置いてみました。
けっこう大きいです、160cmくらいありますね。
家の中に置くと、モミの木の香りが部屋に広がり、家の中にいて森林浴のようです。
PageTop

最近の憧れ?

111111_1240~02
このソファに “皆みたいにくつろいでみたい・・・”という憧れを抱いているオルガ。
こっそり後ろ足だけ残して・・・。
憧れ?いや、狙っているのか・・?

でも、やっぱりこの場所ね。
空気を察して自分で移動します

さらに、兄たちと共に行動するのも、最近の憧れ
111114_1201~01
一人遊びも得意です
111115_1016~03
気ままです。
111113_1638~01
はい、気ままです。
毎日、好きな場所で好きなことしてます
PageTop

朝のひととき

111028_0726~01
朝起きたら、とりあえず遊ぶ
小学生の息子とタオルで綱引き。
精神年齢が一緒かな?いつまでも決着つかず
最終的には、息子がフローリングを引きずられて喜ぶ・・・みたいな。
PageTop
